人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインによく合うバルサミコ醤油

ははっ、記事を予約投稿するところを間違って公開というとこをポチッとしてしまい、半日以上、本文のないまんま写真だけの記事を公開してしまっておりました。

で、文章を後になって入れております。
これって、何回めだろう。
皆さんはそんなことありませんでしょうか。

はい、では何事もなかったように。
うちの常備調味料特製バルサミコ醤油

洋風、中華風、和風のメニューいずれにも使えて、ワインにも合うので、使い勝手がよく気に入ってます。

野菜たっぷりの肉団子にからめて。
ワインによく合うバルサミコ醤油_a0223786_18422677.jpg


やわらかく茹でた豚バラ肉にからめて、酢豚風。
ワインによく合うバルサミコ醤油_a0223786_18423497.jpg


マグロのカルパッチョのソースにも。
ちょこっとマヨネーズ加えてます。
ワインによく合うバルサミコ醤油_a0223786_17494816.jpg


忘れてたけどこんなのも作ってますね、以前。鴨ローストのバルサミコ醤油風味
新ごぼうを煮たのね。すっかりわすれてましたけど。またやってみよう。
ワインによく合うバルサミコ醤油_a0223786_1322429.jpg
by mickimchi | 2015-04-02 12:48 | フュージョン | Comments(10)
Commented by lapie-fr at 2015-04-01 20:58
ここで、コメント入れたら問題?
コピーがないので想像~
真ん丸ミートボールは、真ん丸ミートローフかにゃ?
次のは、マグロのカルパッチョかも…
美味しそうだす~
Commented by mkokochiki at 2015-04-02 08:46
黒酢?かと思っちゃいましたが、バルサミコ!
ワイン・・・進みますよね~ェ(*´ェ`*)ェ
Commented by mickimchi at 2015-04-02 12:49
>らぴさん、
間違った、間違った。
また予約投稿とするべきところを、間違った。
これから本文入れます。
あっ、お昼ごはん食べてからにするざんす。
Commented by f15eagle_coco at 2015-04-02 13:40
(*  ̄m ̄)ぷぷぷw

想像力を試されてるのか!?ヨシ(* ̄全 ̄*)ぎゃんばる♡
と思ってました(笑)
…ウソウソw

でもやっぱり写真があったほうが
だんっぜん美味しそ度数が跳ね上がりますね♪
Commented by mickimchi at 2015-04-02 15:07
>ここちきさん、
や〜ん、せっかく遊びに来てくださったのに、無言記事。
無言電話ほどブキミですよね。
すいません。
何回やっても、予約投稿のつもりが公開にポチッとしてしまう。
このお団子、バルサミコ醤油まみれになってますが、ここちきさんに教わった野菜たっぷりのここちき団子です。
全然話違うんですけど、燻製醤油、興味津々。
お花見のときだから、ナカメのカルディかな?
(ストーカーみたいですね。すいません。)
探してみます。
Commented by mickimchi at 2015-04-02 15:17
>ココさん、
冥王星からのご訪問だというのに、やっちまったぜいです。
こなつちゃんの朝ごはんに付き合って4時起きなんですね。
うちのコロンは、私がまゆげ描くと出かけると思って、「おかしゃあん、お化粧しないで...ぴるるるるる~~…」と泣きます。
Commented by f15eagle_coco at 2015-04-02 15:30
あwwwww私こそ間違ってた!
「写真が」じゃなくて「文章が」でした!Σ(ノ∀`*)ペチw
Commented by mickimchi at 2015-04-02 19:53
>ココさん、
冥王星から見てくれてるのがうれしいです。
まだ冥王星語がわからないΣ(ノ∀`*)ペチw。
ことちゃん、こうめ、こなっちゃんにはわかるんだろうな。
Commented by love-t_k at 2015-04-02 21:39
今納得しました\(^o^)/
バルサミコ酢とんと買ってない!
今度買い物行ったら買っとこう(笑)
Commented by mickimchi at 2015-04-03 11:12
>けいこさん、
なんかいつになくコメントをたくさんいただき...
皆さん、見て下さってるんだなぁってうれしいような、恥ずかしいような。
いただいたコメントに?や!が多くてホント、お騒がせしました。
バルサミコ酢ってなんとなくお醤油の味がすると思うのは私だけでしょうか?


<< スペイン料理の味の素で、たけの... お花見の季節の おうち居酒屋 ... >>