人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近描いた民画

お恥ずかしいですが、最近描いた韓国民画です。

今年は戌年ということで、犬を。
最近描いた民画_a0223786_13324189.jpg


最初はカラフルな色の花にしようと思ってたんですが、バックに金色を混ぜたので、白ベースの花をメインにしました。
最近描いた民画_a0223786_13290849.jpg


実際の虫、苦手なんですけど描くのは楽しい。
最近描いた民画_a0223786_13311503.jpg


これは色のバランスを取るのにひどく苦労しました。
同系色の似た色を重ねて使うのは、なかなか至難の技なんですね。
最近描いた民画_a0223786_13354675.jpg


これは民画教室の生徒さんが石膏粘土をクッキー型で切って動物の形にした物をくださったので絵を経て見ました。
シャネラーのうさぎ、っていう想定です。
でもバッグのシャネルのロゴがハゲちゃった。
最近描いた民画_a0223786_13373209.jpg

by mickimchi | 2018-01-18 13:45 | 民画 | Comments(0)


<< お正月太り撃退!自家製バーニャ... 横浜中華街をハシゴ。絶品メニュ... >>