人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのワンコ、ドンチョルを描いてみた

と言っても、民画の先生にちょちょっと手直ししていただいて完成。
ドンチョルのぬいぐるみ風な感じが出てうれしいな。
胡粉と墨で書きました。

うちのワンコ、ドンチョルを描いてみた_a0223786_15480939.jpg


うちのドンチョル。
基本的にいつも口が半開き。
プードルって賢い犬種と言われていますが、お手もできないの。
でもかわいいからいっか。
うちのワンコ、ドンチョルを描いてみた_a0223786_15474528.jpg


これが先生の手直し前の私の絵。
やっぱりまだまだです。

うちのワンコ、ドンチョルを描いてみた_a0223786_15495524.jpg




by mickimchi | 2018-04-06 16:26 | 民画 | Comments(2)
Commented by love-t_k at 2018-04-06 16:58
ひゃー、素敵❗
ってモデルが良い?(笑)
こんな風に書けたら良いですね!
我が家のイブもお願いしたいくらいです(^o^)
Commented by mickimchi at 2018-04-06 19:26
>けいこさん、
ありがとうございます。
全然、まだまだ上手く描けません。
でも愛情があるせいか、犬の絵を描いているときは幸せです。
いつかイブちゃんも描けるくらいの実力になりたいな。
その前にイブちゃん似のうちのコロンを描いてやらないと。



<< にんじんドレッシングで作るサラ... 新ジャガとスペアリブで春のカム... >>